PartyReport パーティレポート

2017年12月の
パーティレポート

2017.12.09

So pleasanty wedding … !!

 

 

職場で出会ってご結婚をされたお二人の
仲良しWeddingをご紹介させて頂きます。

当日は天候にも恵まれ教会のウェルカムボードがゲストの皆様をお迎え致しました。
ウェルカムスペースなどの飾りアイテムは挙式の約1ヶ月前から少しずつ考え始めて頂いております。
お二人で作成されましたミラーウェルカムボードを中心に飾り付け
電子フォトフレームを置きみなさんを飽きさせないお二人の配慮が見えました^^

そして、挙式前のベールダウンをご家族様が見守る中控え室で行いました。
親御様との大切なお時間です。

ご結婚式当日のご新郎ご新婦様のお支度のお部屋は別々ですので
ご新郎様ご新婦様がお会いできるのは挙式入場してからです。
ファーストミートは緊張の瞬間です。
礼拝堂で会った印象は一生思い出して頂ける思い出になるのではないでしょうか。

そして挙式も結びの時間。
教会すぐ横のご披露宴会場へと出発です。
受付をお通り頂きましてドレスの色当てクイズに投票して頂きました。
そして、お二人の入場前にはウェディングケーキのお披露目が有り皆様にたくさんお写真を撮ってもらいました。

いよいよご披露宴入場です。
入場前は緊張していらっしゃいましたがお祝いのお言葉を頂き祝宴が開始してからは
周りの皆様がお二人の元に駆け寄って撮影フラッシュの嵐です^^

お色直しの退場ではご新婦様は高校生時代から仲の良いご友人
ご新郎様はお二人の会社同僚の4名様に騎馬を作ってもらい退場となりました。
会場は大盛り上がり!

お二人が中座中にはプロフィールムービーの上映がございました。
それぞれがお二人の生い立ちを見て頂きながらそれぞれ色々な場面を思い出して頂けた時間だったのではないでしょうか?

再入場ではピンクの可愛らしいドレス!
ご新郎様はご新婦様のドレスに合わせて小物をピンクにして登場です!
ご新婦様の雰囲気にぴったりで会場からは可愛いとの声が飛び交いました♪

早速ドレス当てクイズの結果発表して頂き
当選者にお二人の好きな食べ物をプレゼント致しました。

結びのセレモニーではご新婦様からの親御様へ向けた感謝の手紙を読んで頂き
花束の贈呈を致しました。
大きな花束もお二人のご希望のピンクの花束です。

ご両家代表挨拶をご新郎様にして頂きましてご披露宴お開きです。
おふたりらしい笑顔溢れる、あたたかく可愛らしいパーティーでした。

パーティーが終わってからもカラードレスでのお写真撮影が。
お二人のタキシードとドレスが本当によくお似合いでした。

これから式を挙げる方々当日はとても緊張すると思いますが、
ご準備の期間もおふたりに楽しんで頂けるよう
スタッフ一同、精一杯サポートをさせて頂いております^^
一生に一度のご結婚式を一緒に最高の1日にしましょう♪